大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

I007909623_349-262

こんにちは(*^_^*)

東心斎橋#大人#アンティーク#サロン
#ドールヘアー#
一階担当の福島千晴です(^-^

2015年も残り後わずかになりましたね


今週から一気に冷え込み
髪もパサつきがきになりますよね(>_<)

お肌の保湿もとっても大切ですが
髪も思って以上に乾燥しちゃいますので
しっかり保湿してあげましょう!(^-^)/




今回のお客様は
大人気カラーのグレージュで
赤みをおさえた
透明感のあるカラーになっています

アレンジでさらにオシャレどアップですよ!
このアレンジはくるリンパを5回やったアレンジで
ロングの方をこんな感じで最後まで
クルリンパするとこんなにボリュームがでて可愛いくなるんですよ

とっても簡単なので(^-^)/わからない方はぜひ
お声かけ下さいね(^^)




皆さん年越し前に
髪キレイにして
新年を楽しく迎えましょう(^-^)/


担当スタイリスト 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室