大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

IMG_20150116_013624お客様でアイリストのりよちゃんnewhairです☆☆

ダークトーンのグレージュで柔かな黒髪風のカラーになりました☆☆
抜け方も綺麗なので褪色しながらどんどん色の変化も楽しめるカラーです☆☆抜けたら柔らかいアッシュベージュへと変化します(^-^)/
暗めだけど柔らかさと艶感のあるオススメカラーです(*^^*)

前髪もオン眉のラウンドワイドバングにして、オシャレなりよちゃんのオシャレ度がますますアップ☆☆
とっても似合ってて可愛すぎました!!
最後にアレンジもツイストぐるぐるアップにしました☆☆
今年らしい人気のグレー系黒髪風ヘアー、ぜひお試しくださいね♪(*^^*)
chiefStylist☆関田昌代☆mayo

 

大阪*心斎橋*アンティークサロン*大人かわいい*大人ガーリー

ヘアアレンジ*デザインカラー*トレンドスタイル





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室