大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

I005580105_219-164

 

 

アシスタントの戸田です(^ ^)!

今日は僕も使ってる
人気のキキューを紹介したいと思います☆

写真で見たとおりデザインが
本当に可愛いです(^o^)
けど成分は物凄く優れていて
ダメージが気になっている人でも
キキューを付けて乾かすとサラサラになります!

CMCと呼ばれる細かい内部成分が
しっかりとキューティクルの奥まで
入っていってくれますので
保湿効果や手触りを良くしてくれたり枝毛や切れ毛を抑えてくれる働きもあります(°_°)
他にも髪の毛が早く乾いたりカラーの色持ちもよくなったりもします!

ポンプ型になっていて
泡状の洗い流さないトリートメントになってますので全体的にも浸透しやすくなっています(^ ^)!

これが僕の一押しのトリートメントでした(^o^)

 

 

 

 

 

大阪☆心斎橋☆美容室☆ヘアサロン☆アンティーク☆

ヨーロッパ★おうちサロン☆ヘアケアー☆トリートメント

ドールヘアー★Dollhair★大人ガーリー★大人かわいい

トレンド☆おしゃれサロン





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室