大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは、かりんです*\(^o^)/*

 

アウトバスのオイルトリートメントをご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

アースオイル
といって、プルーン、アルガン、アースナッツオイルといった、希少なオーガニックピュアオイルが配合されたオイルになっています(^ω^)

 

オイルだけど、中身はジュレのような感じになっていて、ベタついたりもしません(*^^*)

 

さらっとした保湿性の柔らかい油膜で髪を保護し、髪にツヤを与え、くし通りを良くしてくれます♪

紫外線による褪色や、タバコとの臭いなどからも守ってくれるんです*\(^o^)/*

 

 

容器もプッシュ式になっていて、最後の最後まで使いきれるので、結構長持ちしてくれます♪

 

 

つけるタイミングですが、普通のオイルと違って、ハーフドライの状態のときにつけていただきます。
そのあとかるくドライヤーの熱を当てることで、すっごくサラサラになるんです☆☆

 

I005615447_349-262
軽くサラッとした仕上がりがお好きな方にとってもオススメです*\(^o^)/*





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室