大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 かりん

アレンジ講習♪

こんにちは、アシスタントのかりんです*\(^o^)/*

この間のお休みに、スタイリストのちいさんと一緒にヘアアレンジの講習に行ってきました(≧∇≦)

ヘアアレンジで有名な、久保田かあこさんという美容師さんの講習です(*^^*)

ナチュラルな中にもすごいこだわりがあることが分かりました(^^)★

アレンジのことだけじゃなくて、かあこさんのモチベーションや考え方も知れて、とてもとても勉強になりました☆!

たくさん練習して、スタイリストになるまでに色んなことを身に付けていきたいと思います(*^^*)♪I005736378_349-262





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室