大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 かりん

ムコタ アデューラアイレ☆

I005946491_219-164

こんにちは、アシスタントのかりんです*\(^o^)/*
アウトバストリートメントのご紹介をさせて頂きます(^ω^)
ムコタのアデューラアイレというクリームタイプのトリートメントです♪

既にお使いの方も多いかと思いますが、保湿力がとても高いのが特徴的です(^O^)

耐熱糖・CMC・PPTなどの上質成分を髪へ豊富に補給してくれるので、しっとりまとまる仕上がりになるんです♪
成分は、
☆耐熱、保水、柔軟効果 のある水飴とハチミツ

☆髪の修復、保水、柔軟効果 のある、18MEA、セラミド、コレステロール、脂肪酸

☆ハリコシ、ツヤ を出してくれるケラチン、コラーゲン、シルク

☆耐熱、キューティクルの保護(太陽光などの光ダメージ防止)になるホホバ油

こんな風に髪に嬉しい成分がたくさん含まれているんです*\(^o^)/*♪♪
青りんごの甘い香りなので、香り重視の方にもオススメです(^ω^)

ドールにもずっと置かれていて、リピーターの方も多いロングセラー商品です(^ω^)☆
毛先の乾燥や、まとまりがなくてお悩みの方、是非一度お使いになってみてください(*^^*)





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室