大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

I006123551_349-262

 

こんにちは(^^)
東心斎橋ヘアーサロン
オシャレでアンティーク
リッチ で癒しのサロン
ドールヘアー  スタイリストの  福島千晴 です

あったかくなって過ごしやすい季節になりましたね(^^)

ドールの近くにある桜も満開です!

今日はこんなあったかくなって来た時にやっていただきたい

アレンジ紹介です(^^)

ルーズでゆるふわ!

外人風春アレンジです
この写真だと、すごく難しそう!

どんな編み方してるの(°_°)って
思いましたか?
そう見せているだけで(°_°)
すごく簡単なんですよ!

ゴムを3つとピン3本でできちゃいます!

はち上の髪をクルリンパアレンジして
その下の髪をねじりアレンジ二段するだけなんです(^^)!

あとはラフにルーズになるよいに
崩しています!
コツをつかめば
誰でもできちゃいますよ!(^-^)/

顔周りの髪や産毛も生かして
ちょっと巻いてあげると

顔周りもすごく可愛いくなります(^^)

リボンやバレッタで
さらに可愛いさアップしますよ!

こんなアレンジやってみたいと言う方は
ぜひ!ご相談下さい(^^)
やり方詳しくお伝えしながらさせていただきますので(^^)

可愛いくなれる事間違いなしです(^-^)/!

オススメスタイルです!
お試し下さい(^^)★
担当 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室