大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 かりん

Dollhair×BOUQUET

こんにちは、アシスタントのかりんです(^O^)

少し前になりますが、先月末に北堀江にあるBOUQUETという古着屋さんとコラボして、イベントを開催しました*\(^o^)/*
来てくださった方にヘアアレンジをさせて頂くというイベントです☆

2回目になるイベントなのですが、遠藤さんと一緒に私も参加させて頂きました*\(^o^)/*♪

読者モデルのFumiAmiちゃんをゲストに、とってもたくさんの方が来てくださいましたよ(^ω^)♪♪
こんなに沢山の方の髪の毛をさせて頂けて、私自身とっても勉強になりました(^ω^)!

何より凄く楽しかったです☆☆

日程はまだ決まっていませんが、3回目も開催予定です*\(^o^)/*

 

 

 

また告知させて頂くので、ご都合のつく方は是非お越しください(^ω^)♪I006237333_219-164





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室