大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは(^^)心斎橋
アンーティークお部屋サロン
ドールヘアーのスタイリストの
福島千晴です(^-^)/
先日来ていただいた丸山さんです(^^)
いつも可愛いスタイルをしていただいていて
今回も眉上の薄めバングで
束感を出しやすいようにして

ハイライトを全体に入れて立体的に動きのあるスタイルになりましたぁ(^-^)/
アレンジもさせていただいて

全体的にアイロンでウェーブカールを作って
クルリンパとねじりアレンジでしあげました

 

 

I006475801_349-262
持って来ていただいてた
ヘアアクセをつけて
すごく可愛いくなっていましたよ(^-^)/

アイロンてでウェーブをつけてカールした
スタイルはとっても可愛いですよ!
以外と簡単ですので!
皆さんにやり方を説明させていただきますので

お気軽に声かけて下さいね(^-^)/
担当スタイリスト 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室