大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 新居

ヘッドスパコンテスト

こんにちは!
アシスタントの新居です(^_^)!

先日、美容雑誌のヘッドスパコンテストがありました!

 

I006496782_219-164

 

 

ドールではヘッドスパは新しいメニューですが
今の自分のヘッドスパはどのくらいのレベルなのかを知りたくて出場しました(^_^)
審査員は一般人の方ではじめて会って施術をさせて頂いたのですが会場の空気でとっても緊張しました笑
初めてお客様にシャンプーをさせて頂いた時の事を思い出しました(^_^)
結果は後日発表なのですが
勝ち残れば東京で決勝があります(^O^)!

前回の決勝の審査員IKKOさんでした笑
今回出させて頂いて
シャンプーやヘッドスパのクオリティーをあげて
いかないといけないなっ!と感じたので
もっともっと癒しを提供出来るように頑張っていきます!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室