大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 戸田

嵐山へgo!

こんにちは(*^_^*)
アシスタントの戸田です☆

先日休みの日に高校からの付き合いの
友達と嵐山までカメラを持って
ドライブへ行きました☆

嵐山へ行くのは凄く久々で相変わらず観光の方が
多い印象でしたね(o^^o)
僕たちは観光よりカメラ片手に風景写真を
撮りに行ったのに近いです(笑)

普段家からあまり出る事なく
インドアな生活を送ってるので
トロッコに乗ったり馬に触れ合ったり
外食をしたりとかは殆どしないので
凄くアグレッシブでした(笑)I007170822_219-164

嵐山へ行かれた事のあるお客様と
楽しい会話を出来るのを楽しみにしたいです(o^^o)

何処の写真撮ってるねん!っていう写真を投下しておきます!!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室