大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは!
アシスタントの新居です!

先日、美容雑誌のイベントに参加しに

I005580105_219-164

 

 

東京へ行ってきましたっ(^O^)!!

全国で有名な美容師さんに
自分の作品を見て頂いてアドバイスをくださったり
ヘアショーを見たり
占い師の方にこれからの美容人生を
占ってもらったり、、、笑

今自分に何が足りないとか
何をしていけばいいのかとか明確になったり
モチベーションに繋がりましたっ(^O^)

占い師さんには
全国を飛び回る美容師になると
言われたのであまり占いは信じない方ですが
頑張ります笑

あと今回のイベントの模様が
美容雑誌に特集されていて
僕も載せて頂きました(^O^)!

どんどんdoll hairが雑誌などに載って
沢山の人がdoll hairに
興味持って頂いたらいいなーって思います(^_^)

自分の目標に向けてもっともっと頑張ります(^O^)





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室