大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 かりん

newスタイリング剤☆彡

こんにちは、dollhairアシスタントのかりんです*\(^o^)/*

最近新しいスタイリング剤が入ってきたのでご紹介させていただきます(^^)☆

 

 

 

 

I007545588_349-262
ニゼルドレシアコレクションの ジェリー というワックスです(^O^)
キラッと輝く 濡れたような質感と、動きを表現してくれます♪♪

つける量で、お好みの濡れ感を調整できますよ(*^^*)
プッシュ式なので、手を汚さずに使えるのも魅力的です☆

しっかりうるおい感がでてくれるので、元々パサつきが気になる方も、少量で 普通のワックスとしてお使い頂くのもオススメです*\(^o^)/*

流行りの濡れ髪に 皆さんも挑戦してみてください(*^◯^*)

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室