大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 新居

広島旅行(^O^)!

 

I007993440_349-262

 

こんにちは!

アシスタントの新居です(^O^)!

先週の2連休を使って広島に
行ってきました(^_^)!!
まず1日目は友達のいる尾道へ
行って尾道焼きを食べました(^O^)
大食いの僕ですが結構ボリュームが
あってお腹いっぱいになりました(>_<)
その後は友達の子供と戯れてました笑

2日目は1人で宮島へ(^O^)!!

お昼は宮島で有名なあなごめしを食べ
あの有名な鳥居を見たり
中をぐるぐる回ったり笑
いやーとても充実しました!笑
この旅行で思った事は
僕結構食べるの好きやなあーって
思いました笑笑
美味しいものを食べてる時って
すごい幸せになります(^_^)笑
社員旅行で九州に行くのですが
美味しい食べ物を絶対食べます!!笑
食欲の秋、、、
最高です(^O^)!!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室