大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

I008979182_349-262

 

 

I008979202_349-262

 

こんにちは(*^_^*)

東心斎橋#大人#アンティーク#サロン
#ドールヘアー#
一階担当の福島千晴です(^-^


クセで広がったり
量が多くて収まりにくかったり
寝ぐせがついたらとれない
ヘアケアしてもツヤがでない!


と言うお悩みがある方は
お悩み解決できますよー!



ナチュラルストレートをする事によって
クセが収まり
まとまりと艶感がでて悩み解消です


一度やったとこは何度もやる必要はないので
ずっとサラサラがキープできますよ


ナチュラルストレートは自然にストレートになるので
ピンピンで真っ直ぐなり過ぎる心配もないので

普段のお出かけの時は毛先を巻き込むだけでokです(^^)


朝のお手入れも楽ちんです!


広がったりや艶がでなくて、お悩みの方ぜひ
ご相談下さいね( ̄▽ ̄)

I005783989_219-164

担当スタイル 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室