大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

皆さん今年の春は、ローズクォーツとセレニティーとゆう、ペールトーンの2色のカラーがトレンドカラーに選ばれたのをご存知ですか?(*^▽^*)


淡いピンクと淡いブルーのカラーです♪


I008978053_219-164

とっても可愛くて、私自身も大好きな色です(о´∀`о)

I008978115_219-164

ファッションにも取り入れやすく、まだまだ寒いですが、まずは春をカラーから先取りするのがオススメです♪


I008978132_219-164


そして、ヘアーにも、もちろん取り入れることのできるカラー(*^^*)

I008978187_219-164
これは私の作ったイメージ写真のような作品ですが、ナチュラルスタイルにもポイントカラーで取り入れたり、


もしくはナチュラルなヘアカラーで、このカラーを使ったコーディネートやスタイリングに合わせたヘアスタイルを考えますので、ぜひ皆さんご相談くださいね\(^o^)/



まずは髪型から、一歩先ゆくオシャレな春スタイルにしてみませんか?(*´∀`)









chiefstylist       関田昌代





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室