大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 かりん

髪のインナーケア☆彡

 

I009101213_349-262

 

こんにちは、dollhair徳永です(^O^)

ドールでリピーターさんが多いヘアケア品の一つ、アマトラキキュー☆

こちらは髪のインナーケアが出来る優れものです(^.^)

髪の中にもともとあるCMCという成分があるのですが、
そのCMCがあることによって、髪が健康な状態を保つことができます。

でも、カラーやパーマ、更に毎日のシャンプーでもCMCはどんどんなくなっていってしまいます!

それによって、枝毛や切れ毛、髪のパサつきが起きてしまうんです(*_*)

キキューには、そのCMCを髪に補給してくれる効果があります♪

なので使い続けると、枝毛や切れ毛、髪のパサつきがなくなってくるんです☆

そして、空洞化している髪の毛の中にしっかり栄養分をいれてくれるので、髪にハリコシもでてきて髪を健康な状態に近づけてくれます*\(^o^)/*

使って絶対に損はない商品です☆

髪の内側からしっかりヘアケアしていきましょう(^_^)♪





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室