大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ブログ画像こんにちは(*^_^*)

東心斎橋#大人#アンティーク#サロン
#ドールヘアー#
一階担当の福島千晴です(^-^


これからの暖かくなる時期、髪をばっさり切りたい!

髪型を変えたい!という方も多いのでは?
オススメスタイルのショーボブスタイルです(^^)

シースルーバングや斜めバング、お客様に合う前髪で春に合う軽やかなスタイルに
エアリーなワンカール、外ハネ仕上げで簡単スタイリングしましょう♪
大人感も更にupしますよ(^-^)/伸ばしかけの方も似合う大人かわいいスタイルですよヽ(^o^)☆ブログ画像大人かわいいひし形フォルムの甘いショートスタイルです

自然に内におさまりやすく簡単にスタイリングができるようにカットしています

カラー次第でさらに雰囲気が変わって
カッコよく大人な女性にも
キュートでフェミニンなスタイルにも変えれます(^^)★



春色カラーを取り入れて自分らしいショートボブスタイルにしましょうブログ画像

担当スタイリスト 福島千晴





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室