大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは!
doll hair 新居です(^O^)!!

今回はインスタグラムを
見て来てくださったお客様です(^_^)☆

以前に他のお店で赤色のカラーをして
その後抜けてきて赤味、オレンジ味が
出てきたそうです(>_<)

その赤味、オレンジ味を消したいとの事
でご来店されました(^O^)

最初はブリーチをしてグレーをされる予定
でしたが近いうちに海外で海に入るとの事で
今回はブリーチなしで
赤味、オレンジ味を消してくれる
寒色系暗めのグレーを提案させて頂きました☆

暗めのグレー系なので
髪の毛にツヤがあるように見えてくれますし
もちろん!!
寒色系なので赤味、オレンジ味を
消してくれます(^O^)!!

是非皆さんも旅行前に
dollhairで綺麗でオシャレな
カラーリングをしましょう☆

doll hair 新居良太

ブログ画像ブログ画像ブログ画像





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室