大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

こんにちは
ドールヘアのトダです(^ ^)

まだまだ寒いですが
近々春がやってきますね\(^o^)/
来週以降から暖かくなるという情報が
入りましたので凄く楽しみです(^ ^)

さてさて、話はカラーリングに
入りたいと思います!!

この間来てくれた千尋ちゃんです(^ ^)

グラデーションにしたい!という
要望でした☆
春らしく良いですよね~♪

でもただのグラデーションは
望ましくないと思ったので
結構攻めたスタイルのグラデーションにしました!

やっぱりイメチェンをするからには
予想してるよりその一歩ニ歩先くらいを
目処にやるのが僕の中のコンセプトなので
毛先をブリーチしました♪

ブリーチをするだけで色の幅が
ググっと上がるので季節の変わり目にはオススメです(^ ^)

まずブリーチした状態が
こんな感じです↓

ブログ画像 なんかこれだけでもお洒落←笑

ここからグレーからグレーの
ハイトーンのグラデーションにしました♪

こんな感じです↓

ブログ画像 前から見るとこんな感じです↓

ブログ画像 個人的にグラデーションは好きです\(^o^)/

皆さんもイメチェンしてみましょう





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室