大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

元関西HPスタイルランキング2位美容師 現ビューティーコーディネーター
福島千晴です(^^)

4月からドールに新しい仲達がやってきましたよ(^^)

 

image

 

軽くメンバー紹介しちゃいます!

 

image

中川美言ちゃん
なんと!ドールにも10代の子がやってきました‼︎(・Θ・;)

 

まだ18才なんです

わ、若いですね~!

みこっちゃんは、冬が好きで夏が嫌い

だそうです(°∀°)b

…..もーまもなく、夏がやってきますね、
みこっちゃんには大変な時期が(T▽T;)

皆さんそんな彼女を応援してあげて下さい!
次は

image

宮西あすかちゃん(22)
ドールにもハーフ女子がやってきましたよ( ´艸`)

奈良県の橿原市✖️ 天理市のハーフです!
ん?純日本人って事ですね!
あすかちゃんは、ハーフにしか見えないので
毎回お客さんにハーフですか?(°∀°)b?
っと、質問されています!笑
純日本人なので日本語がペラペラですよ!
安心して下さい!

最後は
image

中村進一さん(36)
陶芸家とか書道家とか言われていますが
美容師歴10年のベテランさんです!
オラオラ接客 !
を、しているそうですが!
ドールで一番優しい接客をしています(^▽^;)技術もさすがベテランと言う感じで★

いつもいい刺激を頂いています!≧(´▽`)≦
ってな感じでドールにこんな素敵なメンバーが入って来たので!

新人歓迎会を盛大にやらなければ
っと言う事で(ノ^^)八(^^ )ノ

新人歓迎会があったのですが…..

 

image

ん?あの若くて可愛い新人さん達は?

(°_°)?

 

Processed with Rookie Cam

 

ベテランさんシンさんはいますね(;^ω^

Processed with Rookie Cam

 

とっても楽しそうです!(^O^)/
新人歓迎会がちゃんとあったのは
最初の2時間ほどで(^▽^;)
女性達は帰られて
元気なメンズ人とまだ遊びたかった私でスポッチャ&ボーリングに‼︎

 

image

 

image

image

そして最後の主役が!

image

つ脱落(ノω・、)

新人歓迎会なのに
主役メンバーがいない!
image image

あ!あれはドールの師匠!南さん!

師匠まで、、、

皆こんなボロボロになるまで歓迎会を
楽しみました!(>_<)!

もはや新人歓迎会と言っていいのか!

でもとっても楽しい会だったのでアリですよね、、、

こんな愉快な、ドールメンバーですが

皆!お客様に喜んで頂けるように
日々サロンワークを楽しみながら
頑張っています≧(´▽`)≦
こんなドールメンバーにぜひ会いに来て下さいねー♡

ドールヘアー





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室