大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

      関西HPスタイルランキング2位美容師 現ビューティーコーディネーター
福島千晴です(^^)★





そろそろ皆さんが嫌いな梅雨の季節がやってきますね(・ω・;)(;・ω・)

 

ここ最近は雨が多い日もあり湿気が多く
neko

最近広がるんですよー

ツヤが出ないですー

癖が出てきて収まらないんですよ(●´・△・`)はぁ~

 

と言うお話しをよく聞いていました

 

っで。(*・_・)ノ

最近多くなったメニューがドールのナチュラルストレート

 

これがツヤツヤで!

ぴんぴんになりすぎず

自然にまとまるんですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。wao

 

今回はいつも担当させていただいているサキホちゃん

image
 

 

 

 

広がる癖で

顔周りと内側に強めの癖があり

とっても困っていたそうです( p′︵‵。)

image
image
これは梅雨時期が大変そうですね(/ω\)

なんとかしないと

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

ドールヘアーに来れば

安心です!

 
仕上がりは

こんな感じに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

image
 
neko1
image
 
neko2
とってもキレイに収まっていますね!

これでさきほちゃんは梅雨も怖くないですね!
最後は軽くワンカールして
完成
image
前髪もオン眉になってとっても可愛いくなっていましたよ!(>⍢<)

手触りもちょーサラサラ
          ツルンツルン
です!ฅ( ≖‿≖ฺ ฅ)
これは!癖で広がる方!うねうねに
なっちゃう方!
やるしかないฅ( ≖‿≖ฺ ฅ)
 
neko



ぜひ!皆さん*\(^o^)/*
ドールにこのお悩みご相談ください下さい!
0662410606⊂(° ³° ⊂)こちまで!
misse





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室