大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 chi-*

私もついにツヤツヤに

 




ダメージレスでおっきくふんわり

コテで巻いたような仕上がり

こんなパーマ!

ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)





関西HPスタイルランキング2位美容師 現ビューティーコーディネーター
福島千晴です(^^)★

先日UPした

「梅雨なんて怖くない!ツヤ髪に*\(^o^)/*」の巻きで

ストレートをしたのですが

私もツヤツヤに成りたくて

image
師匠(南 佳太)にお願いしました(^^)/

南師匠はSSA サクロサイエンティックアカデミーの認定書を持っている

皆さんなんの事か

意味がわからないですよね(; ・`д・´)

とりあえず、髪の知識がすごい

マニアックな人しか持っていない認定書なんです

※ただの紙切れでは、ありません!

 

 

 

そんなマニアック南師匠にお願いしました

 

そんな師匠

image
誰よりもぱさぱさ・・・

 

 

これはちょっと説得力にかけるが・・

 

自分のことよりも

相手の幸せを

美しい髪も皆さんにimage

と思っている師匠

常に向上心を持つ師匠に

 

お願いしました

 

 

 

師匠ならやってくれるはず!

このバサバサ頭をつるんつるん

image
今回は

ドールの期待の星にい君

やってくれました(*’ω’*)

image
image
頑張れ

頑張れ

頑張れ(-ω-)

 

 

 

 

そして

Processed with Rookie Cam
 

ドールのイケてるメンズ達にお願いした結果

image

image

image


つるんつるんやあああーーーー

 

 

ただのマニアック集団ではない!

認定書も紙切れではなかった

 

 

彼らは本物です!

 

ツルンツルンになりたい方はぜひฅ( ≖‿≖ฺ ฅ)

 

皆さんもマニアック集団におまかせあれimage
Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアー ぜひチェックしてください

 

 




 

#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#

 

 

 

 

 

 

 

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室