大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

 





ダメージレスでおっきくふんわり

コテで巻いたような仕上がり

持続性と再現性はピカイチ

こんなパーマ!

ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)





関西HPスタイルランキング2位美容師 現ビューティーコーディネーター
福島千晴です(^^)★

 

ドールのマニアック集団は

営業後もお客様の悩みや願いを叶えたい

という事で

営業後髪の研究を

しています(*‘∀‘)

 

さあ(/・ω・)/ドールの営業後の様子を見てみよう

image
お!みんな集合してますね!

image
image
皆真剣に取り組んでいますよ(*’ω’*)

image
お!師匠も

厳しい目線で私的していますね(;’∀’)

 

 

2人は笑っていますが・・・

 

 

 

image
あれ?

ぜん君・・・・・?

image

やってる?

 

 

 

image
まったく髪束見てない・・・

パシ パシして遊んでる( ゚Д゚)

 

 

 

頑張れ!ちゃんと考えて( ;∀;)

 

 

 

 

 

image
あー

 

よかった(; ・`д・´)

 

 

ちゃんと考えてる!

一瞬だけ パシ パシしていたみたいです(-ω-)/

 

 

この後も皆それぞれ

毛髪の実験を真剣に取り組んでいましたよ( *´艸`/

 

image
 

こうやって!ドールのマニアック集団は

日々お客様のなりたいを叶える為に

夜な夜な頑張っております( *´艸`)

可愛くてアットホームなお店だけじゃない

 

中身もしっかり詰まってます

本気で頑張るサロンドールヘアーを

応援してください(*^▽^*)♡♡




Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアー ぜひチェックしてください




#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#

 

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室