大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ダメージレスでおっきくふんわり

コテで巻いたような仕上がり

持続性と再現性はピカイチ

こんなパーマ!

ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)
大阪 心斎橋 美容室 ドールヘアー

こんにちはドールヘアー本店のZEN.です!

最近は女性だけじゃなく男性も美容を楽しんでる方が増えましたね♪

お風呂上がりの化粧水、美容液、乳液はこの時代はもう、ほとんどの男性達がされてるのではないでしょうか!?
(僕も以外と、毎日やってます、、、)

美容院でトリートメントされる男性もチラホラ

そして1番驚きなのが男性も化粧をする時代に、、

専門学校時代にも何人かいました、、、

昔からよく男性は顔じゃなくて中身やろ!!!!!
とかよく言われてますねー

男気?腕っ節?根性?気合?優しさ?おもしろさ?

ふむふむ

どれも大事ですね

でもみなさん!!!!!

残念なことに人の第一印象はたったの3秒で決まっちゃうのです!!!

いくら中身がよくても第一印象で好印象を与えないと自分の良さを人にわかってもらえないのです、、涙

3秒ということは視覚的要素が大半以上の印象を占めてるということに、、

女性はメイクアップという心強い味方がいますね、、

じゃ我々男性は何を持って戦いますか!???

そう答えはひとつですね!

髪の毛でしょ♪

髪が与える印象は相当大きい事は皆様もご存知ですよね?♪

おしゃれなヘアスタイルに清潔感のある小洒落た格好なんかしちゃって皆様もスーパーウルトラ好印象ボーイを目指しませんか!?

是非メンズスタイルの提案もドールヘアーにおまかせ下さい!!!!!!!!!!!!

image おいおいおい

店の名前ドールヘアー言ってるし、あんな可愛いアンティークなお店で、女性スタッフもふわふわ可愛いくてそんなお店でバシッと決まったカッコイイスタイル作れるんかいっ!!!

と思ったそこのあなた!!!

安心して下さい。叶えますよ

そこはメンズスタイルも幅広~~~く得意とするイケてるメンズスタッフ達の出番です!!

それでは紹介しましょう

みなさんすきでしょ?こんなバーバースタイル
男は黙って刈り上げでしょ!
image
ピシッと清潔感のある刈り上げスタイル

好印象は間違いなし!!

image サイドにもこだわりを
下から0ミリ3ミリ6ミリと刈り上げの美しいグラデーション
しびれますね

image バックも悩みに合わせて骨格補正カット!!!

素晴らしい

あなたのライフシーンに合わせた

再現性の高いスタイルを

素晴らしい技術と人間性を兼ね備えたスタッフ達が

親身になって髪の悩みの相談に乗り、そして叶えます!
(時にはプライベートな相談も聞いてくれるかも!?)

あなたの空気を必ず捕まえます!

かっこよくなりたいあなた!

変わりたいあなた!

変革の時がやってきました!!

湿気も多くなってきて髪の収集のつかない季節

梅雨前にさっぱりドールで男前になりませんか?

メンズスタイルもドールにおまかせあれ♪

10周年記念のワクワクBOXのくじ引きにはメンズも嬉しいヘッドスパ券も入ってますよ♪

頭皮も髪もしっかりケアして皆様夏を楽しみましょう


ZEN.

Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアーで ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ドールヘアーに公式アプリが登場!
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)
とっても便利なので
このアプリで予約を取っちゃお~
#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室