大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ダメージレスでおっきくふんわり



コテで巻いたような仕上がり



持続性と再現性はピカイチ



こんなパーマ!



ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)

大阪 心斎橋 美容室 ドールヘアー




こんにちは!

doll hair 新居です(^O^)!





美容室でお客様が絶対

癒される時間があるの

みなさんご存知ですか(^_^)?



そうですっ(^O^)!

当然ですがシャンプーですっ(^ ^)!!





そしてそのシャンプーをより癒され

より気持ちよくしてくれるのが

ヘッドスパなのですっ!!



そのヘッドスパのコンテストが以前あり

2年連続出場してきました!!!



一般のお客様が審査員をしてくださり

3人1グループで

またヘッドスパをしてもらいたい!

と思った人を指名し勝ち抜くというルールです(>_<)



去年は1回戦敗退、、、

今年こそ東京である決勝戦へ!!!





結果は、、、、





2回戦敗退でした、、、



あと1つ勝てば決勝戦でした、、、



悔しいです(>_<)





来年もありますが来年からは

後輩達に頑張ってもらいます!!



負けはしましたが新しい仲間が

出来たのでよかったです(^O^)笑





僕はシャンプー、ヘッドスパには

力を入れてます(^ ^)

先程も言いましたが美容室での

唯一の癒しですっ(^_^)!!



それが欠けていてはいけないですよね?



実際、シャンプー、ヘッドスパで

僕を指名してくださるお客様は沢山

いらっしゃいます(^ ^)



以前有名店で働いていた美容師のお客様が来られて



うちのアシスタントより数倍も上手すぎ!



と言ってくださりました(>_<)



これは自信に繋がりました(^O^)





ヘッドスパをまだされてない方は

是非dollでヘッドスパを体感して

くださいっ(^O^)!!



ヘッドスパの詳しい内容や効果などは

次のブログで紹介させて頂きますっ(^_^)



内容や効果まで書いていたら

長くなって飽きてしまわれるので、、、笑



次回のブログお楽しみにしてくださいっ(^O^)

doll hair 新居良太ブログ画像

Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!



↓ ↓ ↓


ドールヘアー
で ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ドールヘアーに公式アプリ
が登場!



アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~




#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#


ブログ画像



Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!



↓ ↓ ↓


ドールヘアー
で ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ドールヘアーに公式アプリ
が登場!



アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~




#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#






ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室