大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ダメージレスでおっきくふんわり

コテで巻いたような仕上がり

持続性と再現性はピカイチ

こんなパーマ!

ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)
大阪 心斎橋 美容室 ドールヘアー


ジョギングや
ウォーキングに
ひと工夫すると 必ず!
 結果でますよ★

こんにちは☆ ドールのヘアドクター南です^_^ 

ぼくね、 現在41歳なんですが 35歳から 週3回は かかさず 朝ジョギングをしてるですOK

走りながらいつも思うこと!!

もっと 効率よく 痩せたい 汗かきたい

そしたら 一つ 二つ こうやったら いいんちゃうか、と やっていくうちに よりよい結果になったのです^_^ 
{2B50F1B1-D5BF-4603-8645-D78977A26A17}


それは 何かと言いますと

まずは ジョギングの時 
姿勢を正しくする 【胸を張るようなイメージです】
すると 自然と腹筋を使います(^_^)

その次は 腕をしっかり 後ろに振るです。

{AE3D82B3-18D0-4BCF-BEDB-DAB17C45FB91}


これをすると胸筋がとても 使われてるのが 実感します

ウォーキングの方も これは 同じで 

少し普通な徒歩と違って 身体に対しての効果が 実感できるはずです。

腹筋と胸筋が 伸びてる感を感じるウォーキングと 

そしと (^_^)ぼくの裏メニュー
 朝からウォーキングすると 
脳みその活性化にすごくよいと思ってます。

みなさん 科学者や発明家が
 あーでもない こーでもないって
時の マンガの 絵を想像してください。 
片手を顎に当てながら 右往左往(ºωº≡ºωº )してる絵があるじゃないですかー^_^ 

あれは おもろい絵にしたいのではなく 

あの 細かい動きにより じっしとして考え込むより 脳みそを活性化させて そして 最後に閃いた
{538C8A9B-3B95-4A14-AE84-7B334678BF65}

みたいなんに つながるらしいです

なので 朝 ジョギングや朝ウォーキングの時に 脳みその活性化をはかるのに 完全につながります。



今日 やるべきとこ
 今日楽しむことなど 
ほんとに シンプルに
ポジティブ
になれます。僕は

あっ 話がまた くどくなりそう(꒪ȏ꒪;)

話は戻って ウォーキングや ジョギングの際に 姿勢と、茹での振り方変えてみてください たかが30分ですが 確実に結果を変えれる内容になりますよ

今度は ポジティブの話 ぜひ 聞いてくださいねーm(__)m 
{BA8BC80B-7519-4E0B-8B16-41AA5951E967}

ポジティブ南でした^_^
{CD413B5D-9FDC-496D-AA28-8EE8A453694C}










Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!



↓ ↓ ↓


ドールヘアーで ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ドールヘアーに公式アプリが登場!



アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~




#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室