大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

ダメージレスでおっきくふんわりコテで巻いたような仕上がり持続性と再現性はピカイチこんなパーマ!ドールヘアーでしかできない ( *´艸`) 
大阪 心斎橋 美容室 ドールヘアー
 
 
 
 
こちらもお客様のスタイルです☆



image
ダメージ80%offのドールカラーでエメラルドアッシュにホワイティーハイライト♪オシャレで涼しげなスモーキーマリンカラーです*


夏先取りカラーで、艶感もあり、涼しげなダウンスタイルが作れます☆



外国人風カラーや、寒色系の透明感カラー、なかなか出しにくい色もブリーチをしたらできる色がほとんどですが、


色が綺麗なのはもはや大前提で、これからはやっぱり、髪の毛を【いかに痛ませないか!!】とゆう時代になってきていると思います!!




image

ヘルシーやナチュラル嗜好のお客様も過半数ですし、髪の毛の美しさで清潔感や見られ方、受ける印象も変わってくるので、ハイトーンや寒色系がお好きな方もヘアケアは大前提、パサパサや切れ毛だらけがいいとゆう方は絶対にいらっしゃらないですよね!(;´・ゝ・`)



イルミナカラーで70%ダメージはカット!
ドールカラーでは70~最大100%ダメージをカットできます\(^_^)/



今求められている【ダメージレス】が叶います!!



お客様の髪質を一度カウンセリングで診断させていただいてから、よりダメージさせないプランでのカラーのご提案をさせていただきますので、はじめの予約時にどのメニューを選んでいいのか迷ったかたも、来てから的確なメニューでオススメさせていただきますのでご安心ください(^^)






ぜひ、痛ませないカラーで美しい髪色にし、永くヘアカラーを楽しみませんか??








image




クリエイティブディレクター  関田昌代



#girl#hair#hairstyle#beauty#haircolor#hairsalon#cute#sweet#star#style#hairmake#ハイライト#ヘアスタイル#ヘアー#髪型#アッシュ#エメラルド#ダブルカラー#ドールヘアー#ドールカラー#イルミナカラー#外国人風#カラー

Dollhairの最新メニューや 最新ニュースはホームページでいち早くお知らせしてますよ!
↓ ↓ ↓
ドールヘアーで ぜひチェック
してください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ドールヘアーに公式アプリが登場!
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)
とっても便利なので
このアプリで予約を取っちゃお~
#ヘアースタイル#ヘアー#美容室#ドール#ドールヘアー#大阪#心斎橋#パーマ#ダメージしない#ダメージレス#アンティーク#





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室