大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ハーベスト♡オススメです

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
 
 
 
こんにちは!
ドールヘアの宮西です(*^_^*)

先日、ハーベストの丘へ行ってきました!*\(^o^)/*

 

幼稚園の頃以来でした!( ´ ▽ ` )ノ
 


暑すぎて着いた瞬間ずっと食べたかった✨クレミアのソフトクリームを食べました!
image
すごく濃厚でチーズの味がして美味しかったです(^_^)

そしてゴーカート乗ったり
image
ひまわり畑も行きました!
image
ちょっと枯れてました…….( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そのあとは花火大会があったのですが、人が多かったので帰りの混みを予想して自分たちで手持ち花火を楽しみましたぁー*\(^o^)/*



すごく充実した1日でした!☆


やっぱりお子様連れの家族で来られる方が多くて、凄く賑やかで楽しかったです!!
 
 
9月末まで
人気の親水施設✨「じゃぶじゃぶ広場」♪があるそうで✨¯image
水遊びができる場所で小さなお子さまも遊んでいただけるスペースになっているみたいです( ´ ▽ ` )ノ

お子様がいる方はまだ暑い日が続きそうなので( ˃ ⌑ ˂ഃ )

とってもオススメですよ!

ぜひ行って見て下さーい! 
ドールヘアーに公式アプリ登場
image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室