大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

 

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
イメチェンにも伸ばしかけにも。

ミディアム×パーマで可愛くなりましょ!

 
 
image
今日はお客様の
スタイルがとっても可愛いかったので!



ご紹介!



今回は、かなりのイメチェンと言う事で
スーパーロングからimage
なんと!30センチカット!(;゜0゜)

ちょーイメチェンですね


肩に当たらないぐらいの長さにカットし


表面と顔周りに動きが出せる束かんをつくって
パーマがだしやすいように
軽く仕上げましたぁー!
image
カラーはピンクベージュで秋っぽく
女性らしい感じに*\(^o^)/*

秋服トレンドでピンクも欠かせませんので!
それにもバッサリ合わせやすいですよー!

image

パーマもドールのオリジナルブレンドした
パーマ剤でお客様の
ダメージ、髪質、どんなパーマにしたいか
を見て調合してしているので

手触りもよく、ほとんどダメージせずにあたっています(^o^)/★

ミディアム×パーマスタイルは、
甘く可愛らしい雰囲気にも★
大人っぽくエレガントな雰囲気にも
なれちゃう!とにかく万能な髪型です。

伸ばしかけの方や、ちょっと短くしてイメチェンしたいという方にもぴったり*\(^o^)/*


秋のオススメスタイルですよ★
 
 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室