大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

 
皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
 
大阪 心斎橋 Dollhair
 
 
 こんばんわぁー!徳永です
 
皆さんも
今トレンドな✨
切りっぱなしボブ\(^o^)/




image


 
 
ちょうど肩に当たってはねるくらいの長さが人気です☆

imageこちらのお客様も、、、こんなに
ロングヘアーだったのが✨
 
image
image
こんなにばっさり( ゚д゚)!


ばっさり切った、ボブヘアーも

仕上げは、ストレートアイロンで軽く外ハネでくるっと曲げる
だけで大丈夫なので、朝も楽ちんです♪♪

スタイリング剤で、ウェット仕上げにすると更におしゃれ感が出てくれます(^O^)/
オススメスタイリング剤は
この、ムコタジェリー!
image
¥1800税抜がとってもオススメですよ!
 
セミウエットが1日キープできて
お洒落に可愛いくなれますよ!✨


お手入れも簡単で今どきっぽさが出てくれるスタイルです☆
image

ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~\(^o^)/♪

 
ドールヘアーに公式アプリ登場
image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室