大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

お子様ちょー簡単ハート❤️アレンジ

皆様のお悩み解決
ヘアドクター 
 関西屈指の 
ケミカル技術
から オシャレに
導くサロン
大阪 心斎橋 Dollhair
o0480048013713955423
こんにちわぁー!*\(^o^)/*

今日も暑いですねー福島です
そんな時に
ママさんにオススメしたい!
お子様にこんな可愛いー!
ハートアレンジ♡してみませんか?
これがとっても簡単なんです!
不器用でアレンジなんて・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )
って言う方も大丈夫です!
朝の短い時間でもできますよ!
o0480048013713955431
1.まずは、こんな感じで逆三角のベースをとり、結びます

o0480048013713955441
2.結んだ所に穴をあけて、逆クルリンパをします。(穴の間から下から上に毛束を、とおします)

o0480048013713955448
3.通した毛束を上向きに半分にさいてぎゅーっとしばります

o0480048013713955456
4.二つの束を三つ編みにしていきます

o0480048013713955475
5、二本できたらくくるだけでーす


ほら!( ⊙ ◇ ⊙ )簡単に完成
o0480048013713955489
最後はお気に入りのリボンや
バレッタをつければ、完璧です!

特別なアクセサリーを付けるのではなく

自分の髪で作るハートアレンジ

ゴムだけあれば

自分で簡単にできるヘアアレンジなので試してみてください♪






ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室