大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

可愛いすぎるお子様

o0480048013743643189
こんばんわぁー!

福島でーす

先日可愛いすぎるお子様

夢ちゃんが、来てくれましたぁー!*\(^o^)/*

 

 

 
今回は全体を毛先だけちょっとカットと

前髪カットをしましたよ!i012804129_219-164
始めはシャンプー台で緊張した感!

久々のカットで不安なのかな?

i012804131_219-164カット前もちょっと不安そうですねー

大丈夫かなぁー?(/ _ ; )

ですが!*\(^o^)/*

カットが終わって髪も巻き巻きしてー

i012804133_219-164あ!ちょっと笑顔になってきたー

巻き巻きして、最後に

リボンをつけてツインテール

 

 

o0480036013744306976
最後は可愛いくなってこの笑顔(*^◯^*)!

可愛い過ぎますね~!

やっぱり女の子は可愛いくなれると嬉しいみたいたいですねー!★

お母さんも喜んで頂けて

私も大満足でしたぁー!

ご家族みんなで可愛いくなれて

いいですよねー!*\(^o^)/*

ドールでは個室で

ゆったり過ごして頂けるプライベート空間もあるのでぜひ、

お子様と、ご一緒に可愛いくなりませんか?

お子様のイベントや

お誕生日前にも可愛いくセットできますので

オススメでーす( ´ ▽ ` )

ぜひ、皆様で遊びに来て下さいね★





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室