大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

お部屋サロンドールが可愛いすぎる!

こんばんわぁー!

皆さんご存知でしたか?

ドールヘアーは今年で2階が!


10年を迎えましたぁー!★!

これも皆様のおかげですー

本当にいつもドールをご支援いただき

ありがとうございます(*^_^*)

愛され続けて

10年

ドールヘアーは変わらず

ずっと可愛いアンティークサロンで

お客様からもお店の可愛いさはとても

評判なんですー!

ご存知ない方に

ドールヘアーの

可愛い雰囲気を自慢したいと思いまーす!*\(^o^)/*
o0480034713742860529
 

ソファー席の海外のお部屋のような待ち合い室はこんな感じです*\(^o^)/*

座り心地もよくて眠たくなっちゃいますよ!

o0480036013742860537
セット面は開放的な感じで、ゆったりできまーす!

o0480037713742860548外からの日差しも入って

気持ちがいいですよー*\(^o^


o0480036013742860555
一番奥のお席が

半個室になっており

かなりゆったりプライベート空間で
過ごして頂けますよー*\(^o^)/*

二階は、今女性スタッフだけの

女性サロンになっています!

女性だけの特別な空間

皆様ドールへアーにぜひ癒されて下さいねー(^o^)/

ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~

 

 

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室