大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

STEWARDS LANE 林さん

こんばんは心斎橋美容室

ドールヘアー
中村です♪

僕がいつもお世話になっている服屋さん、STEWARDS LANEの林さんがカットに来てくれました!
最近はツーブロックのサイドパートのスタイルが多かったのですが、今回は短めのスタイルにチェンジしました♪ブログ画像サイドとバックは刈り上げて、グリースやジェルでウェットに仕上げると、男臭く仕上がるのでオススメです!
STEWARDS LANE
http://stewards-lane.com/

男臭い90年代のアメカジが好きな方にはオススメな服屋さんで、林さんの洋服の知識やセンスもすごいので、是非行ってみて下さい!





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室