大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

1分で決まる!メンズカット2

こんばんは心斎橋美容室

ドールヘアー代表 南ですm(__)m

今回はメンズカットスタイルをご紹介します^_^)

今回も 刈り上げスタイルでいきますよ(^_^)

 

このスタイルは、ビジネスマンや 営業の方に向けたスタイルで、

なにより 誠実さと清潔感がすごくあって、好感度が上がるスタイルです(^_^)

しかも 仕上げは ドライヤー30秒 ジェルをつけておしまい!という とっても 仕上げが簡単なスタイルなんですよ^ – ^

サイドから見ても 頭のカタチをかっこよく見せるように刈り上げ!

前から見たときは おでこをしっかり出して 爽やかに!

にも 刈り上げのこだわりをお話ししましたが、
顔周りは短く刈り、徐々に長くすることで 締まった顔に見えて、小顔効果をかなり出ますよ!

ぜひメンズの皆様、そして 短髪好きの皆様、ドールヘアーで ショートヘアーにしましょう☆

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室