大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

カップルで 来店(^_^)

こんばんは心斎橋美容室ドールヘアー代表 南ですm(__)m

ドールヘアーでは お客様が 彼氏さんや旦那さんをご紹介いただくことが、とても多いのです。

今回は 南里さんと

まずは、僕がつくった お二人のお写真です
この笑顔を、いただけただけで ほんまに、大満足です!

太田さんは、伸ばしたいというオーダーをいただいたので、

僕がご提案させていただいのは、

・ ツーブロックにして 爽やかさを出しましょう!

・顔周りを長め、そして 分厚めそして 丸みをだし、優しい雰囲気を出しましょう!

・ お任せをいただきましたので、周りからも評判になるよう、かっこよくします。

この3点でした。メンズで優しいイメージに 今っぽさを出したい人にオススメですし、スタイリングも簡単ですよ!!
次は 南里さんです南里さんは 今 伸ばし中なので、僕の提案は

・ レイヤー入れて 動きを出しましょう。

・ 伸ばしてるので 重たく感じても 髪の毛を軽くしすぎないようにしましょう。毛先スカスカは、可愛くないですから。

・ ヘアカラーも ダークグレイジュで 黄色味を取り除き 大人感をグッと引き立てましょう。

この3点でやらせていただきました(^_^)

みなさんも
カップルでも 気兼ねなく来てくださいね(^_^)

最後は僕も写真に混ぜてもらいました(^_^)(^_^)





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室