大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

サラサラでつやつやの髪に☆

こんにちは!Doll hairの中川みことです☆

先日来てくださったモデルさんに
oggi ottoのトリートメントをしていただきました!

毛先が乾燥と絡まりが
気になる髪の毛だったのですが
手触りがよく、尚且つさらさらで
しっとりな素敵な髪になりました!

oggi ottoはその人の髪質にあった栄養分を
つけていくカスタム式トリートメントなので
表面の手触りがよくなるだけでなく
髪の内部に高濃度の栄養を与えることによって
より美しく健康な髪の毛に
なることができます⊂((・x・))⊃

特にパーマやカラーをしている方、
アイロン、コテを毎日されている方、
ダメージが気になる方には
是非一度試してほしいトリートメントです!

冬はどうしても乾燥や静電気、
枝毛が気になる季節!

是非oggi ottoで綺麗な髪の毛を目指しましょう☆





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室