大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

イルミナカラーのピンクがおすすめ

こんばんは、店長の遠藤です^^

本日ご紹介はこちら、

イルミナカラーで作るコーラルピンクみなさん、ご存知の方も多いかもしれませんが

今、話題のダメージレスイルミナカラーを使用した

コーラルピンクです♪

写真のカラーではブリーチを使用してますが、

イルミナカラーの特徴といえば

1、マイクロテクノロジ―による、毛髪ダメージの抑制
(通常カラーでダメージしてしまう科学反応を抑えてくれる処方がされてるよ♪)

2日本人特有の赤味を抑えて透き通るような髪色へ

3、ダメージレス+透明感でツヤツヤ仕上がり

と、今まででは成しえなかった外国人風カラーが簡単に作れるわけですね!

イルミナカラーのコーラルピンクも

日本人特有の赤味(メラニン)を削りながら

透明感あるピンク発色をしてくれて

今までにない綺麗なピンク系カラーを楽しむことができるのです^^

是非、イルミナカラーお試しください☆





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室