大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

goodな休日

こんばんは
アシスタントの川原です!

今回のお休みは

ずっとずっと楽しみにしていた photoセミナーを受講するため
京都へ行ってきました*\(^o^)/*沢山のベテラン美容師さん
やメイクさんの中で埋もれながらも
小さくなりながらも(笑)
しっかり学んできました!

ベースから仕上げまで
ワクワクが止まりませんでした!✨

 

私も受ける側ばかりではなく
いつかお客様にワクワクして
もらえる、美容師になるため
日々精進し続けると誓いました!

せっかく京都へ出向いたにも関わらず
真っ直ぐ心斎橋へ帰り
中華を食らいました
  1. 東心斎橋にある中華屋さん
    大成閣のしらこ麻婆豆腐です。
    マイルドで美味しかったです!
皆さんも食べてみてくださいね(笑)

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室