大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

この春も人気間違いなし!ヘアカラー

こんにちは!

ドールヘアー南ですm(__)m

3月になって 一気に春モードになってきましたね☆

この春も、グレージュやブルージュの人気は続く模様☆

それで 今回のお客様!!


ヘアカラーが抜けて、黄色が出てきてるのをすごく気にされていました。

そこで、僕が提案したのは

・好みのグレージュでいきますが、通常よりツヤ感が出るようにラベンダーグレージュにしましょう

・まだまだ ファッション的には冬だと思うので、少し濃いめ【暗く】に染めます。

・その方が、色持ちがいいので、長くヘアカラーを楽しめます

妙のグレージュです(^_^)

そして ラベンダーが隠し味で、透明感もバッチリです!

ぜひ、春のイメチェンの参考にしてくださいね!!

みなみでした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室