大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

カラー退色がいつも黄色くなる方必見!

こんにちは、店長の遠藤です^^

今回ご紹介はこちらです!

ヘアカラーをして、その時は綺麗でも色が抜けると

いつも同じ黄色っぽく抜けてくる、、、、

そして、黄ばみやオレンジ味がでてくると

どうしても、髪が乾燥して見えたり、艶がなくなってみえたりしますよね!?

そこでおすすめなのが今回のラベンダーベージュです♪

くすませすぎない、ラベンダーが、色抜けした後の黄ばみを防止してくれるのと

女性らしい、やわらかなベージュが、

髪色を少し明るめにしたくなる春の季節に、

染めたてをつややかでふんわりやわらかな印象に仕上げくれ、さらに色落ちした後も黄ばみを抑えてくれるカラーなので

普段、ヘアカラーに黄ばみを感じてる方や、春は明るめにしたい方に特におすすめです♪

是非、春のツヤカラーは遠藤におかませください^^





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室