大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

chi-*

コテ!一切使ってません!ダーメージレス(^^)/ストカール

デジタルパーマ#ストカール#パーマ#ダーメージレス#ヘアスタイル

#コテなし#大阪#心斎橋#ドールヘアー#





ダメージレスでおっきくふんわり

コテで巻いたような仕上がり

こんなパーマ!

ドールヘアーでしかできない ( *´艸`)ストカール

 

 

ストレートとパーマ一緒にできたらなー(-ω-)/

っと思っているそこのあなた!

Processed with Rookie Cam

コテで巻いたような可愛いスタイルになれるんです(*’▽’)



 

ストカールとは

縮毛矯正とパーマを組み合わせて作りだす

技術です、

技術と毛髪知識

美容師の腕が試される

職人技が光 技術なんですimage

 

縮毛強制でうまくまとまらない髪や癖、広がりを

綺麗なストレートヘアーに

今までの縮毛強制だけだとこれでおしまいだとおもいますよね|д゚)

 

それだけではありません!

 

これだけでは、

毛先はストレートですぐ飽きてしまいますし

やっぱりカールがあった方がふんわり可愛くなるので

自宅で朝巻いて・・・っていう作業をしなくてはいけません!

 

 

でも、ストカールはそんな必要がありません

image
朝頑張って巻く必要もないんです!

 

 

毛先も痛ませないように

優しいお薬でコテをを巻いたような

ふんわり可愛いゆるふわスタイルに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)☆彡

 

先日お客様がストカールをしていましたよ

image
やる前は全体がふわっと広がる髪で

毛先もパーマがなくなってだらーんとした状態でした

image
根元の癖がなくなりパーマ中です

 

仕上がりが楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

 

わくわく

 

わくわくimage

 

 

 

そして

仕上がりはこちら

imageimage

わああああああ

image
修造さんも(-ω-)微笑んでいますね

 

image
とっても素敵ですね( *´艸`)

こんな風にドールのストカールは

ダーメージをした感覚はなく

むしろ来た時よりツヤツヤで!だれもが真似したくなるスタイルになるんですよ

 

 

試したくなった方はimageです。

 

・・・・・・・・。

 

image
あなたもドールでイメチェンしましょ(^^)/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室