大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

中国でのパーマセミナー!

ドールヘアー代表 南ですm(__)m

中国での2日目は、広州から離れた、佛山という場所で、ぼくの単独のセミナーでした。

日本と中国と、薬品が違うのですか、
中国の皆さんにも、日本のパーマ技術が伝わるように、、いっぱい汗かきながらやりましたよー(^_^)
ぼくが今回させていただいたのは3名で、そのうち2名は毛先のダメージが強かったので、デジタルパーマに決定。
1人目のモデルさんは ボブにワンカールのデジタルパーマ☆

髪質は日本人と少し違うけど、ダメージさせずに綺麗にパーマができて、この後の技術のリズムをつくれたと思います。


そして2人目は、ドールでも人気な セミロングの、抜け感パーマスタイル。

この方も、毛先にダメージを、もってましたが、しなやかに、そしてしっかりパーマを出せたと思います。

人目はパーマはせずにアシンメトリースタイル。

3人目の方は、受講された皆様がストロークカットに興味深々だったので、柔らかい質感をハサミでつくることを、みせました(^_^)

全ての、みなさんの目の前で作る、なんともスリリングでしたが、ぼくにとっては、すごく貴重な経験になったことは間違いないです(^_^)

もっと 皆様にもベストな提案が、できるように精進します。

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室