大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

Wカラーの時少し濃いカラーの仕上がりにする理由

こんにちは!
doll hair 新居です!!
暖かくなってきて髪の毛を
明るくしたい方が増えてきています。

マットグレージュです!
今もとても綺麗ですが退色してきても
良い色になります!

このカラーは一回ブリーチをした
カラーなのですが
最近僕はWカラー祭りです笑
Wカラーしたら色ってすぐ
落ちますよね??
なので僕はお客様に許可をとり
なりたい色より少し濃い仕上がりに
させて頂いています。
その方が色の変化楽しめますし
なんと言ってもダメージですよね、

すぐに色落ちてしまったらまた
染めて髪の毛への負担がかかります。。。

だったら!少しくらい濃い仕上がりの方が!
とオススメさせて頂いてます。

doll hair 新居良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室