大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

高槻のおしゃれなカフェ

こんにちは!
ドールヘアーの宮西です(*^_^*)

先日、ずーっと行ってみたかった『Rocca&friends』

 

へ行ってきました!!

いに念願のあまおうサンド頂きました!
イチゴいっぱい入ってて甘くて美味しかったです^_^
あと見た目も可愛くてどの角度から撮っても可愛くおしゃれに撮れます

高槻にあるんですけど、店内もすごくおしゃれでした!! Roccaは高槻に2店舗あって、先ほど載せたあまおうサンドとは別でクレープ専門店もあるんです!

『Rocca&friends Creperie』です!

そこも行ってきました!笑

期間限定のサクラカオルサクラミルク

もちもちの生地の中にカスタードがたっぷり入ってて、豪華に桜餡も入ってました!

ほんとに幸せな時間でした~~!!!

また行こうと思います笑

皆さんも是非行ってみてくださいね





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室