大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

dollオリジナルシャンプー!お試し出来ます!

doll hair 新居です!

皆様dollオリジナルシャンプーを
使った事ありますか(^ ^)?

去年から発売開始して今でも大人気です!!

使って頂くと今まで使ってたシャンプーにはない
髪の毛にまとまりが出たり
ハリとコシが出てくれます(^ ^)
頭皮にも優しいシャンプーなんですよ(^ ^)
お客様の好みに合わせて
髪の毛をさらさらにしてくれるタイプと
しっとりしてくれるタイプと2種類
ご用意しております(^ ^)!
またお店に来られた時
直接使用して実感された方が
わかりやすいと思いますので
dollオリジナルシャンプーを
お試しする事も出来ます!
来られた時は是非お申し付けください!
dollhair 新居 良太





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室