大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

Dollhairはシャンプーソムリエがいるお店です

ドールヘアー代表 南ですm(__)m

前日 シャンプーソムリエの免許を取得しました^_^

シャンプーソムリエって 何? って 思われましたか??

簡単にいうと、皆様の頭皮の状態やいまの髪の毛や頭皮の状態話を聞いて、ベストのシャンプーをご提案できる人ってことです。

そして このシャンプーソムリエで、学んだことは、シャンプーのことは勿論ですが、

お肌を、綺麗に保つ理論の勉強、そして食育の勉強を徹底的にしてきました^_^

ぜひ 来店の際は、ぼくに食生活の話しやシャンプーのこと。どんどん聞いてください^_^

南でした

アンチエイジングとは… 食生活の改善からはじまります。

つづく





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室