大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

ボブスタイル【ボブは1番好きです】

こんにちは
ドールヘアーのトダです(^^)

最近では、お客様のイメチェンを
任せて頂く事が多く、今回は
バッサリボブにイメージを変えました←

こんな感じです!ドン!!

我ながら惚れる綺麗なボブです。

Beforeはこんな感じでした!


髪の毛は赤みを感じ、少し伸びきってますね!

赤みを抑えてしっかりまとまるように
ボブにカットしました!
凄く良い感じです(^^)
これからの時期熱くなりますので
イメージ変えたい方なんでも
相談して下さいね(^^)
僕はけっこうやった方が良い、やらない方が良い
ってのをはっきり言いますので任せて頂く事が
多いです!
皆様是非、一度髪の毛やりに来て下さい(^^)
DOLLHAIR
戸田慎平
instagram
dato0130kun





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室