大阪 心斎橋のアンティークおうちサロン doll hair (ドールヘアー)-美容室-

magazine

業界紙の表紙に!!TOKYO FASHION EDGE

代表 南です。

先日 東京の東京ファッションエッジ 編集の方に、声をかけていただき、美容業界紙の撮影に行ってきました☆

初の東京での仕事、気合が入りました☆☆

今回のテーマは【マスキュリン】そのテーマでメイクさん スタイリストさん フォトグラファーさん モデルさん そして僕達美容師が現場でセッションするという。とても 面白い企画なんです。

その中で、 今回、僕のスタイルが、なんと表紙に選ばれました^_^^_^ なんという名誉☆☆ 嬉しすぎる!!

撮影風景!!


そして その日、お友達になった 馬生さん、石川さん 河内くん とても 刺激的で、また やりたいお仕事でした。

みなさん 蔦屋のような大手書店においてますので、ぜひ手にとってみてくださいね!

まだまだ 美容道 まっしぐらでやっていきます。

南でした





ドールヘアーに公式アプリ登場

image
アプリで簡単予約ができちゃう!( ゚Д゚)

とっても便利なので

このアプリで予約を取っちゃお~



大阪 心斎橋 Doll hair ドールヘアー 美容室 ヘアサロン 大人ガーリー 大人可愛い アンティーク ヨーロッパ ゆるふわ 個室